ころころホタル

ブログ始めました

絶対にしないと思っていたブログ
ものぐさで 適当ですので 突っ込まないで下さいね

Un libero gattiniはイタリア語で自由な子猫って意味なんです
文章書くのがおっくな性格なので
いつも適当かもしれません ううん 適当だと思う
自由な猫らしくっていいかも・・・・・その日その時その気分を心がけるつもりです


ぽかぽか陽気に誘われて 猫も夢ごごち
猫は夢を見ているのだろうか?
もし見ていたら 
煮干しの夢?またたびの夢?カリカリの夢?もしかしたら
マックの月見バーガーとかフライドポテトを食べている
夢かもしれない・・・・・
快眠を邪魔しないようにしないと モデルにならないって
そっぽ向かれるのも寂しいし 友好的にお付き合いしてみょうと
思っている今日この頃です


こんな感じで
こうちゃんと二人で猫を求めて歩き回ってます


c0158340_08362.jpg

こうちゃん作 ズミクロン50

c0158340_092738.jpg

あたし作 エルマー65
[PR]
# by nyannzou | 2007-12-08 21:42