ころころホタル

遊んでみた

c0158340_2234528.jpg
c0158340_2232711.jpg

3連休の2日はカメラを持って出かけれたけど
久々で 筋肉痛こんなに重たかったっけ?
[PR]
# by nyannzou | 2011-01-11 22:05

久しぶりにいい天気

こうちゃんが座骨神経痛になって以来カメラを持って
撮影に行く事が出来なかったけど、今日久々に猫山に行ってきました。
顔見知りの猫さんも、ちらほらいましたが その中のメス猫さんは
避妊手術をうけていました。消えてしまう小さな命が少なくなって本当に良かったです
c0158340_20412634.jpg
c0158340_2041128.jpg

[PR]
# by nyannzou | 2011-01-08 20:41

毎日寒い

ホタルは極度の寒がりで、ストーブつけたら
すっ飛んで来ます 本当に寒い
コロの首輪にチャーム型のお守りです 初詣で買ってきました
ペットのお守り 500円也
c0158340_22251241.jpg
 
c0158340_22224673.jpg

[PR]
# by nyannzou | 2011-01-06 22:22

2011年

今日は、宮島に行ってきました。
去年は 悪い年だったので今年は去年より良い年でありますように!!
c0158340_16234348.jpg
c0158340_16224068.jpg
c0158340_16223063.jpg

[PR]
# by nyannzou | 2011-01-01 16:25

秋だよね

c0158340_20284460.jpg
c0158340_20283183.jpg

久々に猫山に行ってきました
気持ち良さそうに熟睡です。 
[PR]
# by nyannzou | 2010-09-19 20:29