ころころホタル

<   2010年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ちょっと無駄使い

c0158340_745855.jpg
c0158340_7451789.jpg
c0158340_7452554.jpg
ちょっとへん

サブ機でデジカメを購入してしまった
今話題の ジオラマ加工ができるやつ
去年買ったペンは旦那の物になりました
[PR]
by nyannzou | 2010-01-26 07:48

山陰パート2

波が高い中 釣りするかいって感じでした
漁港で見かけた猫ちゃんです 
c0158340_222559100.jpg
c0158340_22261053.jpg
c0158340_22262235.jpg

[PR]
by nyannzou | 2010-01-17 22:26

山陰

今日は友人mと山陰まで写真撮りに行ってきました
お昼はお魚センターで食べた イカ丼が凄く美味しかった
友人mはウニ丼で 少し味見させて貰ったけどこれもgood
凄く楽しかったです 今回は19mmメインで撮ったので現像はまだですが
現像が楽しみ



c0158340_2128181.jpg
c0158340_2128117.jpg

[PR]
by nyannzou | 2010-01-16 21:28

19mmレンズ

何度考えても欲しくて買ってしまった
カメラのボディよりもレンズが高いって皆が言われますが
そのとうりです 広角レンズの魅力って凄いです

夕方 お世話になった大阪のカメラ店の店主から色々アドバイスの電話
がありました 有り難いです
c0158340_2219251.jpg
c0158340_22211020.jpg

[PR]
by nyannzou | 2010-01-11 18:54

新年なのに

仕事が忙しくて お正月気分なんてすっかり抜けてしまった
1月はまだいいけど2月は考えただけで 怖い
この寒い時期に山陰に仕事はきついな!!
c0158340_2073934.jpg
c0158340_2075191.jpg

コロちゃんです
[PR]
by nyannzou | 2010-01-06 20:08

新しい1階の住人

明日から仕事
お正月って結構ゆっくり出来んもんです
休みの間に 現像してしまおうと思ってたのに出来ず
写真を撮りに行こうと思っていたのも出来ず
しかし 自分へのご褒美 いいえ誕生日プレゼントで
広角のレンズを買ってしまおうと今考えてます
大阪のいつもお世話になっているカメラ屋さんに物があるのは
確認済み 既に電話を入れています 休み明けに現物を送ってくれて
写り具合を確認して 良ければ購入って事です
今年は沢山写真を撮りに行きたいです
c0158340_2003310.jpg

新しい住人のピーコです
[PR]
by nyannzou | 2010-01-03 20:01

明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします
c0158340_23581118.jpg

[PR]
by nyannzou | 2010-01-01 00:00