ころころホタル

<   2009年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

秋っぽくなってきた

雲の形を見ると秋だな!!って思ってしまいます
 
c0158340_14272944.jpg
c0158340_14274065.jpg

[PR]
by nyannzou | 2009-08-30 14:28

無題

欲しい物がいっぱい!!ペン用ライカRマウントアダプタが欲しい
ある本で ビゾが付いたペンを見た Mマウントも欲しいけど
マウント自体で 15000円〜25000円位かかってしまう


イノシシ出るの?
c0158340_8432253.jpg
c0158340_8433231.jpg

爪を切られるチビ
[PR]
by nyannzou | 2009-08-29 08:45

いつもの猫山

c0158340_20351491.jpg
c0158340_20352510.jpg
c0158340_20354050.jpg

そろそろ 写真撮りに行きたくなってきた!!
[PR]
by nyannzou | 2009-08-24 20:37

コロちゃん ホタルちゃん

はっぴばすでい!!
産まれたのはお盆あたりだったような 今イチいつ産まれたのかは不明
あんた達も 成猫 
やっぱり 1年って早いです

c0158340_191371.jpg
c0158340_1915613.jpg

[PR]
by nyannzou | 2009-08-23 19:02

明日で終わり

今日はM氏を誘って 我家〜M氏宅のお家訪問〜猫の写真撮〜ビックカメラ
M氏が我家に来たときの コロとホタルはビックリして怖がって
籠から出て来てくれませんでした
 
c0158340_2101584.jpg

猫の写真を撮りに行った時 猫と戯れていた青年

c0158340_2122649.jpg

これも立派な出入り口
c0158340_7434772.jpg

スクラップ車を家にしている猫さん達
[PR]
by nyannzou | 2009-08-15 21:03

まあ!いいんじゃない

新しいオリンパスpen 使い勝手は良いみたい
あくまでもサブ機としてだけど

 
c0158340_7475693.jpg
c0158340_7483423.jpg
c0158340_749671.jpg

[PR]
by nyannzou | 2009-08-14 07:49

衝動買いではありません

前々から気になっていたオリンパスのデジカメ
手を出してしまいました
フイルムカメラの補助機として持ち歩こうかなと思っています
マウントを変えれば 古いズイコーのレンズも付けれるし
ライカのMマウントはどうなのかわかれませんが
c0158340_9571849.jpg

[PR]
by nyannzou | 2009-08-13 09:59

最近

タジン鍋にちょっと嵌ってます
これは レンジ専用ですが本当は直火用が欲しい 
簡単に言えば 蒸し器みたいな物ですが
野菜を入れてチンするだけで 温野菜サラダが出来てしまう
優れもの 湯がかないから水っぽくならない
野菜も沢山食べれます
c0158340_20373073.jpg

c0158340_20395588.jpg
c0158340_2041197.jpg

チビの食卓です
[PR]
by nyannzou | 2009-08-11 20:41

家にいるのもつまんない

休みって結構 暇かも
今朝からチビをカメラ持って追いかけ回したけど
総スカン食らってしまいました

最近お気に入りのたい焼き
木村屋の子持ちたい焼き あんこの中にお餅が入っている
皮はパリパリ 結構美味い
c0158340_10545082.jpg
c0158340_10545997.jpg


逃げるホタルを激写
[PR]
by nyannzou | 2009-08-10 10:55

休みだ やっほ!!

8月8日〜16日まで休み 嬉しい!!
カメラでも持って遊びにいっちゃおうかなあ

昨日は広島と阪神の試合を観に行ってきました
生憎 ご贔屓の阪神は大炎上で負けてしまいましたが
あの雰囲気は何度行っても楽しいです
c0158340_1026057.jpg


チビ達には迷惑かけたみたいです ご飯が遅くなってごめんよ
今日はいい子で 寝ています 
c0158340_1027553.jpg

[PR]
by nyannzou | 2009-08-09 10:29