ころころホタル

<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

白い鯛やき

c0158340_19523769.jpg
c0158340_19531297.jpg


前々から気になっていた 白い鯛焼きという物を買ってみた
鯛焼きと言うより 鯛の形した大福
それなりに美味しかったです

テクテク歩き中に撮影させていただいた猫さん
[PR]
by nyannzou | 2009-06-13 19:56

久しぶりのローライ

やっぱり6×6っていいな!
カラーフィルムなんで ちょっと遊んでフィルターも付けて
グルグルって感じです

c0158340_20194293.jpg
c0158340_20202881.jpg

[PR]
by nyannzou | 2009-06-08 20:20

凄く腹がたった

今日こうちゃんと 海猫さんの写真を撮りに行ったのです
この時期 小さな子猫がチラホラ
お母さんのオッパイを飲んで気持ち良さそうに寝ていた所に
小学生(高学年)が三人 モデルガンでその小さな子猫と親子をターゲットに
怒りに 頭がパンクしそうになりました
腹がたって めちゃくちゃ注意したけど
このクソガキは 「何が悪い」みたいな態度だった
親連れて来い!!!ばかやろう 
どう言う教育しとんねん!!
怒りが納まらず 「あんたらもそのエアーガンで撃ってあげようか?」
と大声で言ってしまった
ガキどもは 一目散に逃げて行きました

何でもそうだけど 人を殺したり 動物を殺したりゲーム感覚としか
思わない 子供が多くなった(世も末)って感じです
c0158340_20203794.jpg
 
 
c0158340_20432376.jpg

[PR]
by nyannzou | 2009-06-07 20:29

もうすっかり 大人じゃん!!!
あんなに小さかったのに あんなにあどけなかったのに
   ∧ ∧
 ≡( ・ω ・)≡           
==∪=∪========


c0158340_21244546.jpg
c0158340_21253883.jpg

[PR]
by nyannzou | 2009-06-05 21:26

家の中は

c0158340_21293912.jpg
最近つくづく思うのは 生活空間が猫カフェみたいな感じになってきた
前は あたし達の空間にチビ達がいたのが
10ヶ月過ぎると こっちがお邪魔しているのじゃないかと思うぐらい
c0158340_21311747.jpg

[PR]
by nyannzou | 2009-06-01 21:31