ころころホタル

<   2009年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

にゃ~~~~

c0158340_2104390.jpg
最近よく おしゃべりされます
にゃ~~~にゃ~~~
あたしには解読不可能ですが なんとなくご飯かな?
遊んで欲しいのかなって!!!
[PR]
by nyannzou | 2009-05-29 21:03

猫アクネ

c0158340_21441924.jpg
c0158340_21364286.jpg
最近 蛍の口の周りが泥棒髭のように黒くなってしまった
ネットで調べると 猫アクネといって 猫には珍しくない皮膚疾患らしい
可愛いお顔が台無しじゃん
[PR]
by nyannzou | 2009-05-28 21:44

眠い

c0158340_18183730.jpg
c0158340_18223064.jpg

金曜 土曜とちび達の夜の行動を調べようと
同じ部屋で寝てみた~~~~
結果・・・一緒に寝るもんじゃないと判明
朝早くから 枕元で 飯~~~飯~~と鳴くし
夜中は 追いかけっこに布団の中で大暴れ!!!
[PR]
by nyannzou | 2009-05-25 18:26

お初!!

c0158340_2182952.jpg
何が?
ってレンズです!!レンズ 誰かさんが広角欲しいって言い出したもんだから
あたしも気になってたレンズだし
まあ~~~~いいか!!給付金も入ることだしね 24mmf2.8
あたしの 21mmf4とは違ってすごく明るいレンズ 使いがいがありそうです
c0158340_21767.jpg

[PR]
by nyannzou | 2009-05-23 21:10

明日は

絶対に写真撮りにいくぞ~~~
c0158340_181479.jpg

[PR]
by nyannzou | 2009-05-22 18:01

やっぱりモノクロ

c0158340_18474172.jpg
c0158340_1847538.jpg


先日 ちょっとしたこと(あたしがコーヒーを入れたコップを机におきっぱなしにしたばかっりにコロが盛大にこぼしてくれた)でマックのキーボードが機能不能に~~~キーボードだったから よかった


最近写真撮りに行ってないせいか 昔撮った写真を眺めることが多くなった
昔はそんなに気にもしてなかった写真が良く見えてしまう
モノクロだったらなおさら~~~あ 写真撮りに行きたいよ~~~~~
[PR]
by nyannzou | 2009-05-20 18:47

毎日

TVを見て 外を見て ご飯食べて
寝て~~~
いいな~~~~あたしもそんな生活してみたい
c0158340_8472391.jpg
c0158340_8473423.jpg

[PR]
by nyannzou | 2009-05-15 08:47

カメラを換えて

今まであたしが使っていたSLとこうちゃんが使っていたR6
をチェンジ!!!やっぱり機種が変わるとなんだかピントが・・・・
R6の方が軽くて ボディが小さいから手の小さなあたしには
持ちやすい バシバシ撮って慣れるしかない
 
c0158340_2295758.jpg
c0158340_22101824.jpg

[PR]
by nyannzou | 2009-05-12 22:10

尾道

連休の終わり・・・・やっと尾道へ
夏日で猫さんの姿が あまりみられなかった
木陰の坂道で 小さな子猫発見

c0158340_22565959.jpg
c0158340_2259513.jpg
c0158340_22594549.jpg

[PR]
by nyannzou | 2009-05-11 22:59

明日から仕事

旦那の祖母が今日帰りました
祖母は猫が好きなのですが・・・・・コロと蛍が絶対嫌って鳴くんです
だっこさせてあげたいのに!!今日も帰りにもう一度 トライ
今度はもう 殺されるんじゃないかみたいな 叫び声それも2匹とも
チビ達は当分 不貞腐れて呼んでも知らん顔
さっき謝ったじゃないのよ
コロさん 蛍さん
c0158340_2011226.jpg
c0158340_2041642.jpg

猫山の猫さんです!!
[PR]
by nyannzou | 2009-05-10 20:05