ころころホタル

<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

最近

虎侶(ころ)と蛍のおしゃべりが 何喋ってのか良くわかりません〜〜〜
かまって欲しい時はパソコンのキーボードの上を行ったり来たりで
お腹がすいた時は にゃ〜〜〜〜〜と鳴きながら足元スリスリ
それ以外の変な ワンと鳴いてみたり(犬ではありません)
ネコ語のわかる機械が欲しい〜〜〜

 
c0158340_22305569.jpg
c0158340_22323180.jpg


今はいないけど ちび猫さん達です
[PR]
by nyannzou | 2009-03-31 22:31

1月 2月 3月めっちゃ早かった〜〜

c0158340_22423817.jpg
c0158340_22425093.jpg

夏は〜〜〜だら〜〜〜っと
しちゃうんだろうな〜〜〜〜〜
そう言えば 最近歩く事が多くなって バスを待つより歩く
家から 猫山まで5kmだったり 中心街だったり 結構楽しいです

もっと暖かくなったら カメラバック背負って尾道でも行って
みょうっと!!
[PR]
by nyannzou | 2009-03-30 22:48

うららかな日だったなあ〜〜〜

c0158340_22432722.jpg
c0158340_22434737.jpg

上の猫さんは ちょっと前の猫山の猫さん達
今はほとんど 死んでしまいました
[PR]
by nyannzou | 2009-03-26 22:50

あっという間に桜の時期

サボリにサボったブログ!!半分放ったらかし状態
チビとの生活も慣れたつもりだけど
毎日 にゃ〜〜〜にゃ〜〜〜 だったり にゃ!!だったり
猫語は非常に難しい〜〜〜
あたしの中では 『飯〜〜〜〜飯〜〜〜』だったり『かまって〜〜〜』
だと解釈しています
c0158340_2138660.jpg

天井付近に取付けたカゴ 二匹仲良く入っています


c0158340_21402350.jpg

[PR]
by nyannzou | 2009-03-23 21:40