ころころホタル

<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ちょっとだけ

昨日 11時から猫の事件簿?って番組があった
猫で迷惑している人 可愛がっている人色んな人が出てきました
その中で リストラにあって泣く泣く置き去りにされた猫が
ついこの間まで飼い主と楽しく暮らしていた 家の空き地で
飼い主を待っている姿にじ〜〜〜んときました
その後に その飼い主さんが来て猫を抱きしめて泣きながら 
誤っている姿にまたじ〜〜ん 残念ながらその猫は飼い主さんの
手を離れて 里親を探すボランティアの人で新しい家族を探して
いるそうです 
ストーブの隣でうとうとしている コロとホタル 
君たちが来てくれて 夫婦喧嘩(めったにしませんが)全くしなく
なった〜〜〜毎日 ニコニコ笑っていられます
c0158340_20264244.jpg
c0158340_20275087.jpg

[PR]
by nyannzou | 2009-01-19 20:26

免許の更新

今年からicチップ入りです
普通免許でなくて 中型免許って事になってました
三連休は免許の更新と会社の上司の不幸でお葬式やらで
バタバタと忙しかった!!
猫山に また捨て猫が 誰が捨てるのかこんな寒い時期に!!
毎日面倒をみる夫婦の人と 猫好きのタクシー運転手の人が
一生懸命面倒を見ています ほっかいろ ヤギのミルク 栄養満天の餌で
元気です

   
c0158340_20235742.jpg

[PR]
by nyannzou | 2009-01-13 20:24

やっと三連休

なが〜〜〜い 休み後の嬉しい連休

c0158340_10154832.jpg
c0158340_1017939.jpg

[PR]
by nyannzou | 2009-01-10 10:17

歯が抜けた

今日コロのご飯の食べ方が ちと おかしい?
食欲は凄い 本当に凄い!!自分のを少し残して
隣のほたるの残した餌にぱくつく 隣のを食べたら今度は
デザートを味わうかのように自分のを食べる デブデブです 
3kg越え〜〜〜のコロ 

絨毯の上にぽろりと落ちていた歯・・・・
コロの歯でした〜〜歯が抜けても食欲が落ちない彼に
脱帽です
 


c0158340_21422980.jpg
c0158340_2142576.jpg
c0158340_21432930.jpg

[PR]
by nyannzou | 2009-01-08 21:43

今年初

明日から 仕事〜〜〜
つらいんだろうな〜〜〜〜お仕事
休みはダラダラしてたもんな!!!と言っても
朝7:00起床 チビ達のご飯に掃除機かけ
チビがご飯食べたら 追いかけっこで部屋の中は
台風が来たみたいに凄い
c0158340_13472373.jpg
c0158340_13473639.jpg

[PR]
by nyannzou | 2009-01-04 13:47