ころころホタル

<   2008年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

来年もよろしくお願いいたします

ブログを初めて1年とちょっと!!
最近は怠け気味でしたが〜〜〜ね

c0158340_1714149.jpg
c0158340_1735741.jpg

[PR]
by nyannzou | 2008-12-31 17:04

来年の抱負

今年はあまり写真に力が入ってなかったような
チビさん二匹で結構バタバタしたような〜〜
来年は もう少し色々写真撮りに行きたいな〜〜
二月はホタルとコロの去勢と避妊の手術とまたまた
二匹にアタフタしそうです
あれ?うさぎ
c0158340_20362634.jpg

ホタルでした〜〜〜
c0158340_2045944.jpg

[PR]
by nyannzou | 2008-12-30 20:31

お初

今日初めてのシャンプーをしました
二匹とも 暴れはしなかったけどニャ〜ニャ〜泣き続けてました

c0158340_2145858.jpg
c0158340_2153712.jpg

お疲れさま
[PR]
by nyannzou | 2008-12-28 21:05

今日は

朝からウキウキ 尾道に行ってきました
気温も暖かくて 写真日和
10時45分頃到着して 目指すは空猫
11時openなのでその時間を見計らって
坂を上がった 美味しいベーグル(チーズ&ペッパー)
(イチジク)にミネストローネぽい トマトスープ
めちゃくちゃ 美味しかった・・・・・

c0158340_2022498.jpg
c0158340_2022171.jpg

知らない間に猫の小物雑貨屋さんが出来ていて
なんとなくぶらりと 色んな物があって結構楽しかった
ここのオーナは猫10匹飼っているそうで
猫の話しで盛上がる盛上がる

本当楽しかった〜〜〜〜
[PR]
by nyannzou | 2008-12-27 20:33

寒い

休みの日 7:00頃まで寝てしまった
チビ達はいい子して ゲージの前で待ってました
顔を見ると にゃ〜〜〜と(腹減った)とすり寄ってきて
何時もの場所で 爪研ぎ

カリカリの上にお手製のササミを焼いたやつを
振りかける 最近凄くよく食べる
コロは2.5kg越え 約1週間で600g太ってしまった
このままだとデブ猫まっしぐら〜〜〜
 
c0158340_2115346.jpg
c0158340_212371.jpg

チビのママです
[PR]
by nyannzou | 2008-12-20 21:02

今年も残りわずか

c0158340_21435928.jpg

チビ達が家に来て 3ヶ月
あっという間だったような〜〜けっこうバタバタしたよな

c0158340_21452198.jpg
c0158340_21452931.jpg

可愛いからいいっか!!
[PR]
by nyannzou | 2008-12-16 21:46

すごく久しぶりアップ

コロとホタルの ワクチン注射(アレルギー騒動)
から1週間 二匹ともやっと元気になった
先週の今頃は コロは嘔吐と下痢でホタルも嘔吐と
食欲不審で注射器でご飯を食べさせて けっこう大変でした
c0158340_17563728.jpg
c0158340_1757132.jpg

今ではすっかり元気になって 元気100倍です
大人しかったあの時期がちょっと羨ましいかも
[PR]
by nyannzou | 2008-12-14 17:57