ころころホタル

<   2008年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

1年もあっと言う間

今年も残す所 1ヶ月ちょっと
もう一回ぐらい尾道行きたいな〜〜
津和野も行きたかった〜〜
c0158340_21423920.jpg
c0158340_21425275.jpg

[PR]
by nyannzou | 2008-11-27 21:43

もっと

コロとホタルの写真撮らないと
保護してきた時より 三倍はでかくなっている二匹
ホタル 350g→1200g
コロ  300g→1700g
ちょっと太り過ぎかしら?
c0158340_2105461.jpg
c0158340_2114865.jpg

[PR]
by nyannzou | 2008-11-26 21:01

マクロで撮影

貯まりに貯まったフイルムを昨日現像した
水温も20度を切る冷たさ 本当は土曜日現像して
月曜日 取込みと思っていたのですが
土曜日は仕事と夕方は動物病院
日曜日はぼけ〜〜〜〜として 月曜日やっと現像

現像するたびに 思う!!
写真てやっぱり面白い 夏頃 マクロレンズで撮った猫ちゃん 


 
 
c0158340_21135755.jpg
c0158340_21143263.jpg

[PR]
by nyannzou | 2008-11-25 21:14

またまた病院

ホタルが かいせんダニがいたみたいなんです
薬を投与してもらいました
最近 人見知りが酷くて困ってます
病院ではしがみつき作戦で全く診察にはならない
困ったやつらでした 
c0158340_10423469.jpg

[PR]
by nyannzou | 2008-11-23 10:56

あったか

最近ストーブと湯たんぽが手放せません

c0158340_2301379.jpg


彼達も周りでウトウト
[PR]
by nyannzou | 2008-11-21 23:01

いい匂い

最近 肌がかさついて
何気なくthe body shopで買った
イチゴのボディクリーム
チビ達がクンクン うっとり〜〜

いつもの公園猫さん(名前はキューちゃん)チビの父親に虐められて
いる子です
c0158340_22285920.jpg
c0158340_22303664.jpg

チビの父親
[PR]
by nyannzou | 2008-11-20 22:31

調子が悪くて

会社休んでしまった
ゆっくり寝て休養と思っていましたが
元気なチビに阻止され
2kg(二匹会わせて)が膝の上で乱闘
夕方には頭痛も治まり元気になりました!!

土曜日買った掃除機が来てちょっとうれしい
前々から欲しかった ダイソン 掃除機に7万はちょっと
と思ったけど 猫ちゃん飼った時から掃除機は
買い替えなくてはと思っていたんです!!
サイクロンには感動 音がちょっと煩いですが


c0158340_21585086.jpg
c0158340_2225927.jpg

[PR]
by nyannzou | 2008-11-17 21:59

だんご

猫だんご
寒いとやっぱりこんな風になっちゃうんだ!!
c0158340_195418100.jpg
c0158340_19581453.jpg

[PR]
by nyannzou | 2008-11-13 20:11

久々に

アップです
ずーっとほったらかしのフイルム(現像したまま)

c0158340_21152291.jpg
c0158340_2116847.jpg

[PR]
by nyannzou | 2008-11-12 21:16

一回目の注射

昨日 初めての予防接種に行って来ました
便も異常なし 健康ですと言われました

c0158340_2216319.jpg
c0158340_22291530.jpg

[PR]
by nyannzou | 2008-11-01 22:16