ころころホタル

<   2008年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

生傷が絶えない毎日

別に悪気がある訳でもないけど
半ズボンのあたしの足にはいつも赤い線が
何本も 甘えて膝の上に乗りたかったのでしょう!!
可愛いからつい許してしまうのです
最近 家に帰ると部屋の扉の前で待っているのです
本当に可愛いです

先週撮った海猫さんの写真です
(こうちゃん撮影)
c0158340_21361499.jpg
c0158340_21363093.jpg

[PR]
by nyannzou | 2008-10-25 21:36

写真


最近 写真の難しさを実感させられた
初めて4年だけど 相変らず露出の難しさは思う
ポジで撮れば尚の事 適正露出で無ければ
きっと目もあてられない写真だろうなあ〜〜
最近 カメラ内蔵の露出計に頼ってばっかりだったし・・・
絞りとスピードで こんな写真にしたいと思って
撮ってなかったのが原因
もっと余裕をもって 楽しまなくっちゃね





 

 
c0158340_19232519.jpg

[PR]
by nyannzou | 2008-10-23 19:23

ミントの香りが好き?

うちの蛍とコロはミントの香りが好きみたいです
歯磨きの匂いや ガム 飴 虫さされの薬
このす〜〜〜っとする匂いをかいで うっとり

c0158340_21321438.jpg
c0158340_2132241.jpg


今日は久々に 海岸沿いのニャンコさんを撮りに
行ってきました
魚釣りのおじさんの周りに 群がる丸々猫ちゃん
可愛かった〜〜
うちのと同じ位より小ちゃな猫が貰ったサヨリを
頭から食べていました
やっぱ 野生って凄い
[PR]
by nyannzou | 2008-10-19 21:35

ラッシュ

チビチビ 
c0158340_2272034.jpg

コロと蛍と同じ位に産まれた子だと思う
家猫になった コロと蛍
外猫さんとは顔つきが違う
アップしている隣であたしのスリッパに頭突っ込んで
遊んでいる姿を見ていると 家族になって良かった
と思います・・・・
c0158340_22165934.jpg

[PR]
by nyannzou | 2008-10-18 22:17

少しだけ

我が家にコロと蛍が来て1ヶ月
昨日病院で 予防注射までいいですよと
okがでました
体重も650グラム で来た時より倍
最近食べる 食べる

c0158340_20351564.jpg
c0158340_20352368.jpg

蛍ちゃんです
[PR]
by nyannzou | 2008-10-10 20:29

いつの間にか10月

今日 猫山に遊びに行ってきました
猫さんの面倒みている人から
コロと蛍の兄弟は 死んだと聞きました
亡骸をいつまでも 抱いていた母親

たぶん 雨と寒さで弱ったのかな?
この時期 小さな身体にはきついよ
なんだか ちょっと悲しかった

c0158340_2029175.jpg
c0158340_20295221.jpg

[PR]
by nyannzou | 2008-10-04 20:30