ころころホタル

<   2008年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

最近

天候があまり良くないせいか
頭痛が酷い ネコさん見てると余 気にならない
ネコさんと お別れの時間が来ると
ず〜〜んっと痛くなる
ネコ依存症みたいです

c0158340_21154880.jpg
c0158340_21165531.jpg

[PR]
by nyannzou | 2008-08-31 21:17

もうすぐ週末

c0158340_2024948.jpg
c0158340_20241827.jpg


今週末もこうちゃんはお仕事
まあ〜〜いいか 一人でカメラ抱えて何時もの
場所でぼけ〜〜〜っとしょうかな
ちょっと ネコのう○ち臭い(ネコの共同トイレはすぐ後の砂地)
まあ〜〜気にしない
[PR]
by nyannzou | 2008-08-28 20:26

なんだか ほのぼの

c0158340_2130063.jpg
c0158340_2133210.jpg


朝と晩が過ごしやすくなって きっと猫さん達の行動も活発
だろうと思ったのですが
やっぱり 寝る事が一番みたいで////
[PR]
by nyannzou | 2008-08-27 21:35

そろそろ

空を見れば もう秋なんだと思ってしまう
夏の暑い雲から秋の薄い雲になり 
秋だよな〜〜〜
猫さん達も 秋の恋愛シーズン
雄同士がやたら ピリピリしてるし
去勢されている子は相変らずのんびりしてるけど
c0158340_1013115.jpg
c0158340_10155512.jpg

よく似ている二匹
あなたのお父さん?
[PR]
by nyannzou | 2008-08-24 10:17

秋の気配

猫さんは相変らず毎日元気です
なんだかこの間まで夏夏してたのに
お盆を過ぎて 秋っぽくなってきた
風邪引かないようにしないと
c0158340_21175098.jpg
c0158340_21195713.jpg

[PR]
by nyannzou | 2008-08-22 21:20

元気ですか

いなくなった猫さん
ちよっと懐かしい~~
c0158340_8274511.jpg
c0158340_828634.jpg


いなくなっても フィルムに残ってます
写真してて本当によかった
[PR]
by nyannzou | 2008-08-20 08:29

光ケーブルが断線?

16日からネットが繋がりません
[PR]
by nyannzou | 2008-08-18 09:20

残り

休みも残りあと僅か
明日は実家に行って墓参り
あさっては従兄弟の結婚式
週明けから仕事 だるいんだろうな〜〜〜
下のチビは貰われて行くはずだった子です
心配なのは 目やにと鼻水が酷くって(猫かぜ)
里親の件はどうなったかは解りません ダメになったのかどうか
シッポが曲がっているのが気にくわないのかなあ〜〜
c0158340_10235537.jpg
c0158340_10243326.jpg

[PR]
by nyannzou | 2008-08-15 10:24

昨夜

雷が凄くって寝れなかった 近くで落雷もあったし
ふと思う事は 子猫さん怖がっているんじゃないか?とか
びしょ濡れになっているんじゃないかとか
今日行ったら 電話ボックスの中で伸びてました
何処に潜ったのか 油がベットリ身体についていて
ウエットティッシュで拭き拭きしたけど
完全には無理みたい きっと驚いてどっかに入った
時 付いたんだろうけど いい子いい子してあげたら
お土産のカリカリを食べて グッスリ寝てました  

c0158340_221075.jpg
c0158340_22103031.jpg

[PR]
by nyannzou | 2008-08-14 22:18

知合い

いつも散歩に来ていたおじさんが
ある日 デジイチを持って来た
話しを聞いている限り いろんな趣味をお持ちで
共通点が沢山あるから 話しも弾んで長くなっちゃいます
カメラや釣りの話し 釣りはおじさんはテンカラで
あたし達はフライフイッシング
テンカラは和の毛針釣り
フライフィッシングは西洋毛針釣り
定年退職して自由きままと言ってました
写真は花の写真ばかり撮っていたそうです
猫は動くから難しい〜〜〜とボヤかれていましたが
親子程違っても 趣味を通したら歳なんて関係無いな〜〜て実感しました

c0158340_21442650.jpg
c0158340_21454699.jpg

[PR]
by nyannzou | 2008-08-13 21:46