ころころホタル

<   2008年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

小さな

どうしても気になって 公園へ


c0158340_21371411.jpg

上の猫さんの兄妹は7匹いたらしいです
二匹は残念ながら 天国にめされたそうです
今日行ったら 5匹 元気に跳ねてました

c0158340_21373386.jpg

いつものやつです
お転婆さん
[PR]
by nyannzou | 2008-06-30 21:40

雨ばっか

c0158340_11513467.jpg


昨日 猫山展望台の出来事 
小さな白い命がミャーミャー鳴いていました
いつも世話をしにくる おじさんが2人
そして 母親変わりをしてくれそうな猫一匹

「ここは猫が沢山いるけど 捨てる場所じゃない!!」
そうなんです 捨てられていたんです
人間慣れした ちいさな猫が 足下から一生懸命這い上がって
くる姿は可愛いと言うよりも 必死で辛いものでした
母猫がいないせいで 顔は目やにでぐちょぐちょ

優しく撫でてあげれば にゃ〜〜と嬉しそうに
此処に持って来れば 誰かか////面倒見てくれる
と思っているんでしょうね

もう少し命の大切さ 捨てられた小さな猫の寂しさを
わかって欲しいです
   
[PR]
by nyannzou | 2008-06-29 12:14

あっちこっち行きたいです

c0158340_19591726.jpg
c0158340_200689.jpg
雨振ると 何処にも行けないんです
今日は駅前のデパートでブラブラして
いつもの猫山へレッツゴ〜途中凄い雨になった
こうちゃんとアイアイ傘だったせいで
(あたしが傘を持っていかなかった)半身びしゃんこ
最悪でした気分も↓でしたが
チビさんが癒してくれました 猫さん有難う
[PR]
by nyannzou | 2008-06-28 20:07

会えました う ふ ふ 

帰りに行って来ました
ニャン蔵さんは居ました
やっぱり 可愛い〜〜〜

c0158340_21115663.jpg
c0158340_21154420.jpg

[PR]
by nyannzou | 2008-06-27 21:12

あああ〜〜〜くやしい

こうちゃんの職場の近くに あたしが猫を好きになった
きっかけの猫さんがいるんです
最近見なくなって 行かなかったのですが

今日こうちゃんが誇らしげに ニャン蔵と遊んじゃった!!
とか抜かしやがった あたしも遊びたいっていったら
ダメとか言うし 明日 会社の帰りにぜったいに行ってやる!!

 
c0158340_18165397.jpg
c0158340_1817751.jpg


写真は ニャン蔵
[PR]
by nyannzou | 2008-06-26 18:18

忘れとった!!

c0158340_21043.jpg

天気が悪いと 偏頭痛が酷くなる
クスリ大好きなんで ついつい飲んじゃうんです
猫さんってお腹痛いとか 頭痛いとかないんかな?
きっとあるんだろうけど

c0158340_2154541.jpg

[PR]
by nyannzou | 2008-06-25 21:03

梅雨は嫌いだ〜〜

ジメジメして 嫌だ嫌だ
洗濯物は乾かないし・・・・家の中が暗くなる
家では殆ど パソの前 料理のレシピ調べたり 興味のある事調べたり
天気が良かったら カメラ抱えて テクテク歩いているのだろうけど

c0158340_1321876.jpg
c0158340_13251785.jpg

[PR]
by nyannzou | 2008-06-22 13:25

雨の中

c0158340_17335894.jpg


どうしても会いたくて行って来ました
ぴょんと膝の上に乗って スヤスヤ

携帯のカメラで撮影

 
[PR]
by nyannzou | 2008-06-21 17:37

やっぱり雨

今日会社に行く時 屋根の軒先に丸まって寝ている猫を見つけた
あそこで 雨はしのげるのかなあ〜だけど猫はスヤスヤ
結構 根性座っとるじゃん!!
猫山の猫さんは何処で休んでいるんだろうね
あいつはきっと 電話box 
明日は曇りでも小雨でもちょっとでも 行けるようなら行ってみよう

c0158340_22555881.jpg
c0158340_230614.jpg

[PR]
by nyannzou | 2008-06-20 23:01

朝からずっと雨
猫はどうしているのだろう??
雨宿りするとこあるのかな?

c0158340_2125559.jpg
c0158340_21251440.jpg

[PR]
by nyannzou | 2008-06-19 21:25