ころころホタル

<   2008年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧

小さな世界

c0158340_1941838.jpg
c0158340_1942684.jpg


最近このチビちゃんを見に行くのが楽しみなんです
好奇心旺盛なんでしょう
靴の紐で遊んだり
写真を撮っていると 膝の上にいたり
可愛いけど 無防備さが心配
[PR]
by nyannzou | 2008-05-30 19:06

癒されました

c0158340_2114883.jpg
c0158340_213444.jpg

仕事帰りに 癒されに行ってきました
一番下の猫は サンちゃんと言って大きな雄猫です
この猫は 嫌われもので 行くとこ行くとこ
で 目くじらたてられます

この猫がいたら 他の猫がクモの子散らした
みたいにいなくなる さみしんぼうかもしれません 
c0158340_21124749.jpg

[PR]
by nyannzou | 2008-05-29 21:08

わいわい がやがや

c0158340_21281049.jpg
c0158340_21281742.jpg


なんか宴会のあとみたい
 今日も雨でつまらない
 明日も雨なのか////なんか 天気悪いとイライラする

晴れろ〜〜〜お願い!!
洗濯物だって 乾かないし 
会社行くのだって 濡れて気持ち悪い
靴もグチュグチュ
写真も撮りに行けない・・・・

ネガティブな気持ちでいっぱいになる
[PR]
by nyannzou | 2008-05-28 21:29

街中

街中でも結構 猫ちゃんの闊歩している姿を見る
警戒していたり 無視を決めつけていたり
仲良くしたいけど〜〜〜あんた誰!!近寄るなオーラで
逃げていっちゃうんです!!
c0158340_1953481.jpg
c0158340_1954015.jpg

[PR]
by nyannzou | 2008-05-27 19:54

夕方

c0158340_21413940.jpg


最近は夕方 写真を撮りに行っています
日も長くなったし 夕日も綺麗だし
猫さんも元気なんです

そろそろ尾道行きたくなってきたな!!
梅雨入りの前に!!

c0158340_2210579.jpg

[PR]
by nyannzou | 2008-05-26 21:54

放浪の足袋?

テクテク歩いて行ってきました 何時もの所へ
今日は雨上がりだったので ニャンコが多かった
50年位前のレンジファインダー型カメラで
ボチボチ撮ってきました 久しぶりの感覚だったので
結構楽しめたかな////
あたしみたいに猫を撮って歩いている人を見かけ
お話したりして なんかリフレッシュ出来た1日
帰りはバス乗るのが 面倒でのんびり5kmの道程を
テクテク 疲れた

 

c0158340_20223090.jpg
c0158340_20224790.jpg

[PR]
by nyannzou | 2008-05-25 20:24

雨/雨

少しでも曇れば 出かけようと思っていたのに
残念!!
最近 ふら〜〜〜っとカメラを持って行きたくなります
(ヤバイのか〜〜)会社に行く途中思う事が多いです
新幹線に乗って とか 空の飛行機雲見たら海外にトンズラ
したくなるんです〜〜〜 

c0158340_18203280.jpg

c0158340_18215690.jpg


雨の日はそんな事をジメジメ思うから嫌いだな
ぱ〜〜っと 晴れてくれたらテクテク歩いて街中散策でも行って
ストレス発散してたのに
[PR]
by nyannzou | 2008-05-24 18:26

チビ

c0158340_2125490.jpg
c0158340_2155673.jpg
c0158340_2161892.jpg

小さな小さな命
飛んで跳ねて本当に可愛いです
何時間でも見ていられるんです!!
[PR]
by nyannzou | 2008-05-23 21:08

なんだか〜〜

やっぱり やる気(勿論仕事)が出ない
忙しかった 図面書きも無事おわり
ほっとしています 今週もこうちゃんは仕事だし
天気も雨!!最悪だ〜〜〜
c0158340_2284948.jpg
c0158340_2295933.jpg
c0158340_22141927.jpg

深い意味の無い三枚です
一番下のは 尾道で撮った物です 真っ赤なスカートが
目について シャッターを切ってしまいました
[PR]
by nyannzou | 2008-05-22 22:16

情報収集

夕方 猫の写真をいつもの場所に
そしたら いつも面倒みるおじさんと出会います
○○にも行ってみたらと 2、3場所を教えて貰いました
今週末は天気悪そう〜〜〜

c0158340_20144456.jpg
c0158340_20154070.jpg
c0158340_2017894.jpg

[PR]
by nyannzou | 2008-05-20 20:17