ころころホタル

<   2008年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

とほほほ

21mmの広角はまだ使い慣れません
会社の帰り 思い当たる公園へ行ってみました
現像出してみないとわかりませんが ちょっと心配

この時期っていつも大阪で豪遊してたせいか
なんだか 寂しい
道頓堀や新世界 梅田周辺 
大好きなカメラ屋巡り 本当に楽しいんです
c0158340_22523818.jpg
c0158340_2257536.jpg

[PR]
by nyannzou | 2008-04-30 22:57

着ました

21mmの広角レンズ 仕事場がいつも行く公園の近くなもんで
5:30にぴしゃりと仕事を終えて いざ 猫山公園へ
こうちゃんは 仕事が休みだったから 一足先に行って
猫さんと遊んでました 届いたレンズをSLに装着して持って来てくれて
感謝感激!!流石〜〜旦那 
慣れないから広角のピントが難しい もう少しバシバシ撮って
みなくちゃあ 〜〜〜わかんない


c0158340_22365291.jpg
c0158340_22411730.jpg

去年のゴールデンウィーク 大阪の知人宅の近所で
沢山の鯉のぼりが ヒラヒラ 泳いでました
今年は行けなくて 残念!!
高槻ジャズフェスティバルも行きたかったな!!
[PR]
by nyannzou | 2008-04-29 22:43

お散歩

今日はテクテク 近くの黄○山へ歩いて 散歩
ここも 猫ちゃんが居るんですよ 沢山ではないけど
可愛いやつが

写真はまだ現像してないから アップ出来ませんが
可愛かった

下の猫っちは いつも場所
c0158340_2147132.jpg
c0158340_2147861.jpg

[PR]
by nyannzou | 2008-04-27 21:47

物入り

広角レンズ買っちゃいました スーパーアンギュロン21mm
来るのは火曜日以降 火曜日は仕事だし・・・・
連休中 休みがあったら 尾道にでも行ってみようかな!!

c0158340_20234753.jpg
c0158340_2023564.jpg
c0158340_2024557.jpg

[PR]
by nyannzou | 2008-04-26 20:24

モノクロ

c0158340_22563733.jpg


最近はモノクロとカラーは半々ですが
ちょっと前まで モノクロオンリーだったんです
最近また モノクロがいいな〜〜
自分で現像するからかもしれないけど 現像が終わってタンクから
出して 吊るす時が一番楽しいです
ちゃんと 現像出来ているか リール巻きが失敗してないかとか
楽しいです  
[PR]
by nyannzou | 2008-04-23 23:02

こんな時あったらいいな

c0158340_1933323.jpg


会社の帰り 雲が綺麗だとか 可愛い猫がいたら
ちゃっちゃと撮れるカメラがあってっもいいな〜〜
GRデジタルの広角レンズも写りが良さそう
デジタル一眼は 使い方が解らないからパス
(宝くじがあたれば買うかな////)
どっちみち 買えないのが我が家の現状



  
c0158340_19173267.jpg

[PR]
by nyannzou | 2008-04-22 19:17

欲しいものわ

物欲は限りないです
近接レンズ 中望遠とくれば広角レンズが欲しくなって
しまう ボーナスが良ければ欲しいなあ〜〜〜
こうちゃんには我慢してもらお
  
c0158340_2113447.jpg
c0158340_2120561.jpg

[PR]
by nyannzou | 2008-04-21 21:13

銀塩

何がいいとか解らないけど 一枚一枚大切に撮っていくの
って あたしには向いているのかな〜〜なんて思いました
デジタルもいいな〜〜なんてたまに思う事があるのですが
横着だから デジタルに慣れたら そればっかりになりそう
フイルム代が勿体無いとか現像に金がかかるのもあるけど
趣味でやっているのだからと思えば それでもいいかな
結構流されやすい性格なもんで・・・・何でも楽しめればいいかな
 
c0158340_21185517.jpg
c0158340_21192444.jpg

[PR]
by nyannzou | 2008-04-20 15:57

ん〜〜〜

c0158340_2118402.jpg
c0158340_21191376.jpg

ちょっとボケボケ
c0158340_11104666.jpg

[PR]
by nyannzou | 2008-04-19 21:19

明日はどすっかな?

天気が良ければ バスで錦帯橋あたりに行ってみようかなんて
考えていたんだけどね

 
c0158340_20581860.jpg
c0158340_20584162.jpg
c0158340_2059649.jpg

天気がちょっと心配!!
[PR]
by nyannzou | 2008-04-18 20:59