ころころホタル

<   2008年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧

尾道で

楽しかった思い出と レンズが〜〜〜(泣き)
今日修理に出して 6ヶ月保証で治るらしいっつうか 直せよ!!
うるうる〜〜〜〜まあ 対応がすばらしく良かったのでいいっか

c0158340_2023557.jpg


c0158340_20251293.jpg


本当に楽しかった!!!
[PR]
by nyannzou | 2008-03-31 20:25

尾道で

桜はまだ三部咲きってとこでした
猫ちゃんも いろいろで 路地猫は全く遊んでくれません(涙)
千光寺公園途中の猫さんは はじめ警戒心いっぱいだったけど
最後には慣れて 大変でした モデルになったかどうか?は
カメラを持って歩く人も多く 猫の写真や風景 仏閣 被写体は
色々みたいです

はっさく大福も食べて
ワッフルも食べて

なんとなく入ったお洒落なイタリアンが安くてとても美味しかった
食べてばっかりでした(汗)

明日は会社のお花見 いつも猫さんを撮りにいく場所なので 楽しみ


 



c0158340_19231427.jpg
c0158340_19233717.jpg

[PR]
by nyannzou | 2008-03-30 19:23

晴れ

c0158340_22101493.jpg
c0158340_2211966.jpg

明日はきっと晴れ!!
[PR]
by nyannzou | 2008-03-28 22:11

忙しい

c0158340_214352100.jpg
c0158340_2144222.jpg


忙しいと言うか
新しい事に挑戦しないといけないと思うと 凄くパワーがいる
やらない人からすれば 簡単に思えるのだろうけど
責任というおまけがついてくるから さらに凹む

今週末は 尾道散策するぞ
はっさく大福食べて
尾道コーヒーで絶品のワッフル食べよ

おう!!そうしよう 気分↑  
[PR]
by nyannzou | 2008-03-27 21:51

デジカメ

c0158340_1813848.jpg
c0158340_18133064.jpg
c0158340_181402.jpg


やっぱり苦手
会社の帰りちょっと顔を見に行ってきました
コンパクトデジカメを使ったのですが
やっぱり性にあってない
ピンぼけばかり

気持ちの問題?
[PR]
by nyannzou | 2008-03-25 18:16

有名人

c0158340_2134968.jpg

昨夜 桜の開花予報のニュースで いつも行っている公園を
紹介していました
アップでこのニャンコが出演
今度行った時 サインして貰います



c0158340_2162379.jpg

[PR]
by nyannzou | 2008-03-24 21:06

来週末 尾道行くから今日の現像は中止
尾道で写真撮ったのも一緒に現像しようと
横着なあたしです


c0158340_1738585.jpg

この猫ちゃんは飼い猫だったのかな?
すぐに膝に乗って来て
遊べ遊べします 他の猫を構ってたら
その猫に意地悪します 去勢もしているような
誰か捨ててしまったのでしょうか?


c0158340_17402740.jpg

[PR]
by nyannzou | 2008-03-23 17:40

ちょっと疲れた

c0158340_202442.jpg


人が多くて なんか疲れた
家に帰って 2時間 爆睡

明日は雨らしい
現像デーです

c0158340_2074721.jpg

[PR]
by nyannzou | 2008-03-22 20:05

ほほほ

c0158340_1964241.jpg
c0158340_1965753.jpg


明日はお休み
うふふふ・・・・

最近 コブクロにハマっているんです
コカコーラのiTunes でダウンロードして聞いています
[PR]
by nyannzou | 2008-03-21 19:12

残念

c0158340_17422528.jpg
c0158340_183842.jpg
c0158340_1841687.jpg


寒くて・・・根性無しなもんで
カメラいじって
ネットで遊んで
買物に旦那と てくてく歩いて行き
いちご大福買って帰りました

 
[PR]
by nyannzou | 2008-03-20 18:04