ころころホタル

<   2007年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

寒い

c0158340_1951090.jpg
c0158340_19521083.jpg


買い物ついでに球場裏のネコの集会所に立ち寄ってみました
寒いのか団子状態にひっつきもっつき
雪が降ったらどうするのだろ?
ビニールシートの中に避難だろうけどね

今年の更新はこれで終わり
来年もよろしくお願いします♥

こうちゃん あたし
[PR]
by nyannzou | 2007-12-29 19:58

一人で

c0158340_0242671.jpg
c0158340_0244557.jpg


あたしが好きなニャンコです

27日こうちゃんはお仕事がお休みだったらしく
一人で楽しく写真を撮りに行っていました
家に帰って 嬉しそうに今日出会ったニャンコの話しを
してました 少し羨ましかったけど
あたしは忘年会で10000円コースの中華を堪能したから
お互いさま〜〜〜
中華は勿論上司のおごり ラッキー
[PR]
by nyannzou | 2007-12-29 00:30

逆行

c0158340_21203868.jpg
c0158340_21252888.jpg


逆行で表現するのは
難しいです
[PR]
by nyannzou | 2007-12-26 21:27

自由な子ネコ

c0158340_19224459.jpg
c0158340_19225811.jpg
c0158340_1923912.jpg


ちびちゃん達です
かわいいでしょ!!
こうちゃんがニャ〜と鳴いたら寄って来たり
薮から出て来たり
「あんた ネコ語喋れるんかい!!」と突っ込みたく
なるぐらいなんです・・・・・ 
続いてあたしがニャ〜と鳴いても無視
完全にバカにされたあたしでした
[PR]
by nyannzou | 2007-12-25 19:30

お食事中  

c0158340_1750480.jpg


今日は寒くてネコ君達は丸まって動いてくれませんでした
唯一動く時はお食事の時だけ


c0158340_17573087.jpg
c0158340_17582135.jpg


こたつが無いのでそこらへんで丸まってます
[PR]
by nyannzou | 2007-12-24 18:02

つぶらな瞳でこんな所からも

c0158340_1930772.jpg


野球球場裏にいる自由ネコさんです
すごく綺麗な目をしているんですよ


c0158340_19364486.jpg

ふと上を見上げてみたら
こんな所にもいました・・・・
望遠レンズが欲しいです 125mmがあれば・・・
[PR]
by nyannzou | 2007-12-23 19:39

光と陰

c0158340_1823859.jpg
c0158340_18273239.jpg



c0158340_18315647.jpg


光と陰で表現出来ればいいな〜〜と思ってます
露出計がカメラについてないから
写す前にあらかじめ測って 絞りを変えたりスピードを
変えてはいるのですが
ころころ変わる今頃の天気は結構つらいかも
あ〜〜露出計付きのカメラにすればなんて思ったりも
しますが ゆっくりのんびり撮りたいから まいいか
[PR]
by nyannzou | 2007-12-22 18:38

やられた〜〜

c0158340_18123648.jpg

やられた〜〜〜うううう



c0158340_18184299.jpg

やられた〜〜
c0158340_18221134.jpg


なにしてんの?

注 やらせではありません
[PR]
by nyannzou | 2007-12-21 18:24

空 

c0158340_2027683.jpg
c0158340_20272554.jpg


ネコも空を見て冬休みどうしょうか?
クリスマスには猫缶食べれるとか考えているんとちがうかな?


2枚こうちゃん作
[PR]
by nyannzou | 2007-12-20 20:29

クロちゃんですNO2

c0158340_1758092.jpg
c0158340_17581476.jpg


ぼちぼちかな?
[PR]
by nyannzou | 2007-12-19 17:58