人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ころころホタル

カメラ

先日の話し いつもの公園へチビの様子を見に行った
カメラ片手に チビと遊んでいたら
近くでトランペットの練習をしていたおじさんが
「良いカメラお持ちですね〜〜」
「いや そんな事はないですよ」
「見せて貰ってもいいですか」
そのおじさんは写真を撮るのが職業で 仕事は流石にデジカメになったけど
プライベートは殆どフイルム 大判カメラやレンジファインダーカメラ
でバシバシ撮っていると言ってました
この道30年
凄い〜〜〜暗室もあって モノクロが主体って言ってました
帰りがけに
「フイルムが無くならない限り 撮り続けてください」
そお言って帰っていきました 
いつかまた会いたいな〜〜〜偉そうな感じでなかったし
いろいろ昔の話しを聞かせて欲しいな〜〜
 

 
カメラ_c0158340_20211025.jpg

by nyannzou | 2008-07-08 20:21